

SMに興味

皆様お久しぶりです。
約5ヶ月ぶりの更新です。

久しぶりに来てみたら、アクセス数が結構増えておりました。
ありがとうございます。

当初の目的とは外れますが、これからはセフレさんとのお話を書いていこうと思います。




前回の更新以降も毎月2回位はセフレさんと会ってしています。
オナ禁の期間が結構長かったせいで性欲が落ちたのか、2週に1度くらいのペースでちょうどいいし、SEXで射精しなくても満足できるようになりました。


そんなこんなで、童貞の頃とは考えがガラリと変わってしまったことがあります。

童貞の頃:初めては好きな人じゃないと嫌!SEXは神聖なもの!
現   在:バツイチ子持ちにファーストキスも童貞も奪われたし、SEX楽しいし、もっといろんなことして楽しみたい。

180度逆です、はい。


歳のせいなのか、まともな恋愛経験をしてないせいなのか、SEX中はいたって冷静。
あまりに冷静に相手の様子をうかがって楽しんでいるものだから、自分がSなのかなという風に思った。


というわけで、SMプレイをしてみたいわけなんだけど、さすがに子持ちにするのは気が引けるというか、かといって他にする人はいないし、どこかで見つけたいけどそんなスキルはないし、どうすればいいの?



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

童貞喪失後

童貞喪失後、例のセフレさんとは2週に1回のペースで会っています。

それで思ったのが、フェラやセックスってそんなに気持ちよくない。
まあ、身体だけのお付き合いですし、そう思うのかも。

現実を知り、幻想を抱かなくなったためか、オナニーもほとんどしない生活を続けております。

たまーに、セフレさんの命令があると、オナニーをしております。


いつのころからか、そんな生活になってしまった・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

卒業

童貞卒業しました・・・

ちなみにいまだに彼女はいません。

何があったのかというと、恋愛したこと無いのにセフレができてしまった・・・

相手は10歳くらい上の人

童貞+酒でよっぱらい、理性を完全に失っていたようだ・・・

こんなはずではなかった。

どうしてこうなった・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

9日目

5月12日、オナ禁9日目

最近は仕事が忙しくなり始めたのに加え、水泳も毎日行っていたから自動的にオナ禁状態。

仕事はつまらないが、私生活は結構充実している。

ただ、エロに関わる機会が一切無いせいか、朝勃ちが全くなくなった。

金玉もしぼんできた気がする・・・

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

第4回オナ禁

5月4日から第4回オナ禁を開始した。
というのも、その日からは一人暮らしではなく、大学時代の先輩と暮らす事になったからだ。

とにかく節約!家賃折半!

よって一日中エロ動画を見ることができない。
強制的にオナ禁状態である。

カウントは昨日5月8日時点でオナ禁5日だ。
カウンター
プロフィール

発芽もひ

Author:発芽もひ
20代男
金はいらないから時間が欲しい。
自分の時間を優先にするため転職。
オナ禁の効果が抜群で、別人に生まれ変わった。

---オナ禁後しばらくして---
セフレができた。


○オナ禁の記録
第1回目:230日
(2010/12/19~2011/8/6)
第2回目:30日
(2011/8/20~2011/9/18)
第3回目:22日
(2012/4/2~2012/4/23)
○第4回オナ禁の目標
(2012/5/4~)
第一目標:3ヶ月・・・
第二目標:6ヶ月・・・
第三目標:1年 ・・・



●このブログはリンクフリーです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

